関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「ドン・ジュアン」配役決定他、諸々ニュース




色々なニュースがありました。


まずは星風まどかさん、東宝芸能事務所に入られたとのこと。


本当におめでとうございます。


あらゆる舞台で大活躍の未来が見えるようで大変嬉しいです。


宝塚の中でも屈指の逸材ですので、今後のご活躍をお祈り致しております。




そして月組の別箱「BLUFF」の一部配役が発表されました。


ドノヴァン 風間柚乃さん、


シャロン 花妃舞音さん、


花妃さん、強い波線上のヒロインです。


本当に本当におめでとうございます。


私は、彼女が研2の時に「今夜、ロマンス劇場で」の新人公演主演に選ばれた時から、


何て素晴らしい逸材だろう、と期待していたので、


今回東上ヒロインに選ばれて本当に良かったと思っています。


その後、二度目の新人公演主演もやりましたが、


なぜかステイされているような気がしていたので、


今回の人事でやはり彼女が押されているというのがはっきりわかって安心しました。



月組は、下級生の頃に抜擢しておいて、とても素晴らしいのになぜかその後にステイされて、


そのまま終わってしまう、というパターンを何度か見てきたので実はとても心配していました。



でもこれで、月組の娘役事情がはっきりとしてしまったというか……なんというか……


月組は、他にもたくさん素晴らしい実力の持ち主である魅力的な娘役さんがたくさんいらっしゃいますので、


どうぞこれからもその人材を無駄にしないように、ご活躍してくださることを心の底から願っています。


彩みちるさんしかり、きよら羽龍さんしかり、白河りりさんしかり……


これらも、是非是非ご活躍していただきたいです。






その「BLUFF」の先行画像が話題になっていますが、


確かに「渋い」ですね。


風間柚乃さんはそれでなくとも落ち着いて見えるので、


それをしっかりとしたこんなポーズで撮ってしまったら確かに渋すぎます。


最初見たとき、手錠がかけられているのかと思っちゃいましたよ。


よく見たら手袋を持っていたのですね。


でも表情など、月城かなとさん風味を感じて素敵なので、


ポスター画像に期待したいと思います。




そしてやっと今日のニュース。


「ドン・ジュアン」の配役が出ましたね。


今日からお稽古が始まるのでしょうか……


7月16日初日ですものね。


ドン・ジュアン永久輝せあさんとマリア星空美咲さんは発表済みでしたが、


注目のドン・カルロはやはり希波らいとさんでしたね。


ここで一気に飛躍して頂きたいてす。


雪組で永久輝さんが演じたラファエルは天城れいんさん、


やはり期待されていますね。


騎士団長・亡霊に綺城ひか理さん、


奥さんのエルヴィラには美羽愛ちゃん、


雪組で煌羽レオさんが演じたフェルナンドとアンダルシアの美女は、紫門ゆりやさん、


非常にインパクトのある役だったので、紫門さんの美女、楽しみです。


ちょっと嬉しかったのは、縣千さんが演じたマルセロを、


先日新人公演で注目していた遼美来さんが演じること。


路線なんじゃないですか……



専科の英真なおきさんと、美穂圭子さんは初演と同じ役でしっかりと締めてくださるのでとても心強いですね。



この公演は御園座で生で観られそうなので今から楽しみにしています。



でも雪組「ベルサイユのばら」の第二次抽選、見事に外れたわ……


チケットがまだ一枚もない……


物凄いチケット難だわ……


どうかどうか神様、


「ベルサイユのばら」のチケットを我が手に、お恵みくださいませ。



因みに、月組の次回大劇場公演の出演者が発表されましたが、


注目のあの人はいませんでしたね。


どうなることやら……










もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします