関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「ベルばら」チケット、本当に取れない



今日は、雪組「ベルサイユのばら」のチケット先着販売だったので、朝から気合を入れてログインに頑張ったのだけれど、


結局チケットサイトにさえたどり着けず撃沈。


やっとのことで11時5分にログイン出来た時にはもう☓ばかりの焼け野原。


立ち見でも何でもいいから一枚でも取りたかった。


これでは一般ではさらにヒートアップしそうで、全く取れる気がしない。


さきちゃんの退団公演ということはもちろんあるけれど、やはり超久しぶりの「ベルサイユのばら」の人気が凄いことになっているような気がする。


これでは本当に冗談ではなく、一枚も取れない、という悲劇が現実となりそうで、「僕は怖い」(ロミジュリより



諏訪さきさんのキャストボイスに、ジェローデルのあの名場面はもちろんのこと、新しい場面もある、と書いてあったので、大いに期待しています。



「ただ一つの愛の証しです、身を引きましょう」


今までのフェルゼン編で、この場面がカットされたことがあったのでとても気になっていたのですよ。


ああ良かった。凄く楽しみです。



とにかく、ベルばらのチケットよ、降ってきてくれ……








もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します