関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

今日は言わせてください




おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、


何回言っても言い足りない。



朝美絢様、


雪組次期トップスター就任、本当に本当におめでとうございます。


絶対になると信じていましたが、発表があるまでは何があるかわからないので一抹の不安もありました。


でもこうして


「雪組次期トップスター朝美絢」


の字面を見ると


ホッとするのと同時に、心の底から沸々と喜びが沸いてきます。



実は今日は仏滅なのですっかり油断していて、多分大安の明日発表かな、と思っていたのです。


(誰かが仏滅発表はなさそう、と言っていたので……誰だ……)



首をながーくして待ってはいましたが、今日の心積もりをしていなかったので、


あまりに突然の発表でビックリしました。



でも今日は6月11日、


朝美さんのお誕生日が11月6日なので、


なんか、縁がありそうですね。


しかも噂に寄ると、発表が11時11分だったそうな……


1並びでハッピーですよね。


劇団も考えていたのなあ???




そしてそして、プレお披露目公演があの大人気の韓国ドラマ「愛の不時着」ではないですか……



想像を遥かに超えたところからやってきたので(嬉しい意味で)


本当に本当に飲み込むまで時間がかかりました。



コロナで自宅待機の時に、宝塚の生徒さんたちの間でも大人気となった「愛の不時着」



それをプレお披露目で朝美さんと夢白さんでやって頂けるなんて、本当に夢のようです。


楽しみで楽しみで仕方ありませんが、果たしてチケットは取れるのでしょうか……



望海風斗さんが早々にSNSを上げてくださっていますね。


「朝美不時着絢さま」ミドルネームが入っています。


「これが朝美絢です」のぞさんの「これが朝美絢か!!」からですね。


本当に愛情深く有り難いです。



紆余曲折、色々なことがありましたが、


どんなことがあろうとも、常に真摯な気持ちで舞台に向き合い、


ひとときも努力することを怠らず、


日々高みを目指して地道に誠心誠意努力を続けてきたからこその結果だと思います。



これからまた大変なことも起きると思いますが、


朝美さんならどんなことでも楽しんでやってくださることでしょう。


これからのご活躍をさらに楽しみにしています。




雪組次期トップスター就任決定、


本当に本当におめでとうございます。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします