花組、どういうこと?
花組「悪魔城ドラキュラ」の新人公演配役が発表になりました。
コロナ禍以来、低学年での抜擢はことごとく避けてきた劇団ですが、久しぶりに娘役の本命、彩葉ゆめちゃんの大抜擢が実行されましたね。
お顔も可愛いし、三拍子揃った実力の持ち主だそうで、劇団もここで本気を出してきました。
黒木瞳さんや、愛希れいかさん、舞空瞳さんなど、これぞ、という娘役は超若い時から抜擢し、しっかりと育てて早くにトップ娘役に就任させる。
そして大抜擢された方は、
もちろんご本人は何もわからなくて大変でしょうけれど、ちゃんとその期待に応えて、しっかりと素晴らしいトップ娘役になりますよね。
やはり、劇団は見る目があるのかな?
久々の彩葉ゆめちゃん、本当に楽しみにしています。
ところがところがですよ、今回の男役の人事は、
「一体、どういうこと???」
疑問ばかりが残る人事になりました。
主役の夏希真斗さんは、大変な実力者だという事は分かっているので、105期最後に恵まれて良かった、と思いましたが、
(それにしても105期、多すぎますよね……)
花組の将来有望な面々、
美空真瑠さん、鏡星珠さん、遼美来さんたちの扱いには???疑問だけが残りました。
一体、花組の若手をどうしたいのか、全く見えてきませんね。
雪組のように、あまりに一人っ子政策に偏るのもどうかと思いますが、
あまりに大風呂敷を広げ過ぎると、後々どうなってしまうのかが心配です。
一人一人をしっかりと良く見て、大切に大切に育てて頂きたいと思います。
今回抜擢された方々も大いに期待していますがね。
とにかく楽しみなのは、彩葉ゆめちゃんが、将来、どのように育っていくのか、です。
キラキラ、ピカピカの極美慎さんと、物凄く合いそうな予感が今からしているので、
お二人の相性、お二人の舞台を観るのが今からとっても楽しみです。
これからの花組、期待とワクワクで一杯です。
もしよろしければポチッと
どうぞよろしくお願い致します
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。