関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組、今後の娘役トップ候補を検討する。



東京宝塚劇場花組公演、1月30日から再開するとのこと、


本当に良かったですね。


どうぞ、千秋楽まで、そのまま完走出来ます様に。





雪組バウ公演の千秋楽配信を観ていて、


まだ感動が続いているくらい皆さん素晴らしかったのですが、


素敵な娘役さんたちを見つけたので、是非書かせてください。




まず、夢白あやさんは、もう言うことないくらい素晴らしかったです。


真ん中力、ヒロイン力、男役さんとのバランスの良さ、全て完璧で、


今すぐトップ娘役さんになっても良いくらいに出来上がっていました。



縣さんとのデュエットダンスは、


時が経つのも忘れるくらい素敵で、うっとりしました。


演技力、ダンスはもちろん、お歌もとても上手になられましたね。



トップになってご活躍されるのが、今からとても楽しみです。




そして、何より私がビックリしたのは、音彩唯さん、


素晴らしいヒロイン誕生を目にした思いです。


シティーハンターでの新人公演主役の時も、


多分、ご自分の柄ではないお転婆な香役を、


とても頑張って素敵に演じていて、良かったですが、


今回の彩海せらさんのお相手役、


清楚で理知的で、思いやりがあって、優しい、


絵に書いたような理想的な素敵なお嬢さんの役を、


本当に魅力的に演じていて、一気に虜になってしまいました。



優しく柔らかい雰囲気なのだけれど、しっかりと芯が通っていて、包容力がありました。



今まで、音彩さんは、とっても可愛らしい方だとは認識していましたが、


ここまで、出来るとは、お見逸れ致しました。


お歌も本当にお上手で、ソロもデュエットもうっとりしました。




将来、朝美絢さんと、音彩唯さんで、



「霧深きエルベのほとり」



を観てみたくなりました。



頭の中で、妄想が大きく大きく膨らんでいます。




さらに、ミリーを演じた華純沙那さんも、大器を思わせる演技で、大変目を惹きました。


これからも大いに期待しています。



こんなにも若い素敵な娘役さんがいらっしゃることが嬉しいです。




雪組は、素敵な男役さんが豊富にいらっしゃって全く目が足りませんが、


娘役さんもこんなにいらっしゃるなんて、公演を観るのが大変です。



これからも、大注目して見守りたいと思います。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします