関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組公演、英真なおきさん、休演




とても心配なニュースが出ました。



英真なおきさん、体調不良のため、全日程休演。


代わりに夏美ようさんが出演いたします。



本当に心配です。


とにかく、英真さんのお具合が、少しでも良くなられますように、


お祈りいたします。




海原神さんのお役。


とても重要なお役だと思いますので、


この短い期間の中で、代役をやられることは、


並大抵のことではないと思います。


でも夏美ようさんなら、きっと素晴らしく、


演じてくださるだろう、と思っております。



急に暑くなって来ましたし、


ハードなお稽古も大変だったと思います。


ロミオとジュリエット、からずっと続けてのご出演、


本当に大変だったと思います。



どうぞ、ゆっくりお休みになってください。


そしてまた、英真さんにしか出来ない、素晴らしいお芝居を、


私たちに観せてください。


その日を、楽しみに待っております。



どうぞ、ゆっくりお休みくださいませ。




雪組の皆さま、暑い暑い夏で、


さらに熱くお稽古なさっていらっしゃると思います。



お身体だけは、本当にお気をつけてください。


そして、無事に初日の幕が上がりますように、


心から祈っております。






もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします