関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

オリンピック開会式で真矢みきさんが。




いよいよ、オリンピック始まりましたね。


前もって始まったサッカーとソフトボールは、


素晴らしい結果を出してくれました。


嬉しい限りです。




いろいろありましたが、選手の方々にはなんの罪もないので、


心から応援したいと思います。




そして、開会式になんと、真矢みきさんがご出演されました。


しかも、大勢引き連れて、大工の棟梁。



すごく目立っていて、みんなを指導していました。



みんなが、アクロバットをし出したので、


まさか、真矢さんも?


と、おもいましたが、さすがにやりませんでした。




思わぬところで、宝塚のOGさんを見てしまったので、あまりに嬉しくて、


コメントしてしまいました。




まだ、11時30分まで、開会式は続きます。




聖火の点火が、どのようにされるのか、


楽しみです。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします。