関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組新人公演キャスト発表、雪組のこれから。





雪組新人公演の全キャストが発表されましたね。


ずっと公演出来ていなかったので、


久しぶりの新人公演、キャストを見るだけでも、


嬉しくて嬉しくて、ワクワクしてしまいます。




縣さん、音彩唯ちゃんは、もちろん楽しみですが、


ミック役の彩海せらちゃん、槙村役の眞ノ宮るいさん、


海坊主役の壮海はるまさん、その他、一禾あおさん、


羽織夕夏ちゃん、星加さん、日和さん、有栖ちゃん、聖海さん、


夢白さんはもちろん、希良々さん、莉奈くるみちゃん、


紀城ゆりあ君、華世京君、華純紗那ちゃんなど、


非常に楽しみにしています。




つい先日、別箱公演で、ご活躍されていた皆さん、


いろいろなお役がついて、素晴らしいですね。



彩海せらちゃんは、三拍子そろった素晴らしい方だと


思っていますので、どんどん活躍して欲しいです。


壬生義士伝で主役をやってから、


どんどん推されるのかと思っていたら、足踏み状態、


のぞさんのコンサートで、もっともっとご活躍されるかな、


と思っていたら、あまり目立たず、  「fff」で、


朝美さんとの素晴らしいお歌を披露してくださったのも束の間、


全国ツアーでは、まあまあ良いお役でしたが、


ショーでも、もっと活躍して欲しかったなあ、と、消化不良気味。



そして、ここにきて、やはり2番手役の朝美さんのお役がついて、


本当に良かったと思っております。


お歌も本当にお上手ですし、


ますます活躍して欲しい人材だと思っております。



眞ノ宮さんも星加さんも、100期最後の新人公演を、


十分楽しんで演じていただきたいです。



壮海はるまさんは、ほんものの魔法使、で、


とても良い味を出していたので、


これからの活躍を楽しみにいていましたが、


まさか、こんなに早く、こんな大役を演じることになるなんて、


本当に嬉しいです。


とても難しいお役ですが、思いきってやれば、


道は開ける、と思います。


日和さんも、とても素敵だったので、さらに頑張って欲しいです。


華世君も、あれだけの度胸があるのですから、


これからますますご活躍されると思っております。


あみちゃんのお役、楽しみです。





一禾さんと莉奈くるみちゃんは、ヴェネチアの紋章、で、


カシムとヴェロニカのコンビを、とっても面白く演じていて、


最後は泣けて泣けて、本当にに素晴らしかったお二人だったので、


ものすごく楽しみにしています。



紀城君は、ショーでご活躍されていて、


とても素敵で目立っていました。



あみちゃんを探している時に、あっ、あみちゃんかな?


と思った方が、紀城君でした。


私的にですが、ちょっとあみちゃんに似ていて、本当に素敵でした。




アルマ ダヤンを演じる華純紗奈ちゃん、とてもお美しい方ですね。


まだ106期生、文化祭でも、ご活躍されていられたそうな。


夢白さん系の美人さんでとても魅力的な方ですよね?


楽しみです。




とにかく、雪組さんの新人たちは、みんな、魅力的な方ばかりで、


これからの雪組も安泰だな、と感じる今日この頃です。




本公演も、新人公演も、どうかどうか、無事に


最後まで上演されますように、お祈りしております。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします