関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ついに組替え発表





忙しさの中で、ちょっと油断していたら、


組替えが発表されていました。


いつかいつか来るとは思っていましたが、


このタイミングとは。(ん?どのタイミング?)



私としては、大きな驚き、ショック、はなかったです。


もっと、大きな変動があるかも?と、恐れもあったので、


想定範囲の中で、良かったです。


(ショックを受けていらっしゃる方々には大変申し訳ありません)




まず、和希そらちゃん、雪組へようこそ。大歓迎です。(誰目線?)



組替えで、一番こうなったら良いなぁ、と漠然と思っていたのが、


そらちゃん、雪組移動です。




もちろん、今の雪組は大好きなのですが、


そらちゃんも、三拍子そろって何でもできる、


しかも、全て超一流で、大好きなので、


雪組に来てくれたら、最高だな、と思っていたので、


本当に嬉しいです。



今までの組の雰囲気も最高ですが、


ちょっと違うタイプの方が入られることによって、


どんな化学反応が起きて


これからどんな素晴らしい雪組になるのかが、


ますます楽しみになってきました。



歌のレベルもものすごく上がりますし、さらにパワーアップして


気持ちをさらに1つにして、素晴らしいパフォーマンスを


みせていただきたいと思っております。


ずっと、宙組一筋で成長なされたそらちゃんが、


急に雪組組替えで、戸惑うところとか、


不安、心配があるかもしれませんが、


たぶん、「そのドキドキを半分引き受けるから大丈夫だよ」


と言って、温かく迎え入れてくれる人がいると思うから、


絶対に大丈夫だよ❗



今の、ねじれ、が多い中、


順当に安定した素晴らしい舞台が観たいと思っております。


宙組さんも、そらちゃんが抜けてしまったら、


大きな打撃になると思いますが、下級生たちも、


ものすごく充実しているので、全然大丈夫だと思っております。





彩みちるちゃんは、本当に残念ですが、


たぶん栄転だと思いますので、


月組でさらにさらに頑張って欲しいです。


月城さんとも、初恋の相手、くらいの仲だと思いますので、


絡みも、とても楽しみです。


まさかまさかですが、海乃さんが、まさかの短期?


そしてそのあとの、月組娘役トップへ?


なんて想像してしまいましたが、ごめんなさい。


これからトップになられる娘役さんを前にして、そんな想像、


大変申し訳ありませんでした。


鳳月さんとの関わり方もとても楽しみのひとつです。



是非是非頑張って頂きたいです。





詩ちづるちゃんは、お歌もお上手ですし、


これから星組に行っても大活躍されることだろう、


と期待しています。




突然の組替え発表で、少し驚きましたが、


これからもますます、バージョンアップされるだろう、


と、本当に楽しみになりました。




それぞれの組で、是非是非頑張って頂きたいです。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします