関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

あさそら、すごくさわやか!!



組替え発表から、一夜明けて、ますます楽しみになってきました。


並びなど、いろいろ想像して、ひとりでニヤニヤしています。




考えてみると、朝美様は、いつも誰かしらと、萌え、を作っていますよね?




月組時代は、「あさあり」、雪組に移ってからは、「あさひと」、


なぎさまとの並びも、美しさのあまり、これはもう、至福の時でした。



そして、やっと一人で単独になるのかな?と思いきや、


そらちゃん移動で、どうやら、また二人萌えの作戦でいくのかと。





もちろん、二番手、三番手の位地は確定だと信じていますが、


個性の違う二人を競わせて、お互いの良さを、さらに向上させていく、


というのは、宝塚人事で、良く使う手ですよね?



さきちゃん、なぎさま、もそうでしたし。



二人とも、違う面で素敵で、二人でいると、さらに素敵さがアップして、


相乗効果が生まれてくる。



本当に信頼できる仲間であり、でも、芸を磨く上でのライバルでもある。


本人たちにとっては、心強い、反面、案外きついことかもしれません。




あーさは、本当に誰とでも良い関係を築き、本当に温かく、相手を大切にする方なので、


どのコンビも、本当に素晴らしく、見ているだけで癒されます。




それって、誰もができることではないですよね、あーさだからこそ、


許容範囲が広く、器が大きいからこそ、誰が隣に来ても


しっくりとはまって、萌えるのだと思います。




今回、本当に 「あさそら」 になるかどうかわかりませんが、


きっと、またお二人の並びも、素晴らしいものになると思っています。




「あさそら」  本当にさわやかですよね?



楽しみでしかありません。



これからの雪組も、さらにさらに期待しています。




でも、まずは、シティーハンターですね。


国宝級イケメンを拝みにいくのが、ものすごく楽しみです。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします