関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「心中、恋の大和路」7月26日公演中止に



恐れていたことが起こってしまいました。


今、ラインに宝塚からお知らせが入り、


ドラマシティ公演「心中、恋の大和路」の公演関係者から


体調不良者が発生したため、急遽本日7月26日の公演を中止させていただきます、とのこと。



11時30分と、16時の二回が中止に。


27日以降につきましては、本日夕方頃案内します、とのことです。



最近、ものすごい勢いで感染者が増えてきているので、


とても心配していましたが、


どうぞ、それだけはないように、と、願っていたことが現実になってしまいました。


折角、無事に幕を開けることが出来て、安心したのもつかの間、


本当にショックです。



検査はこれからのようなので、具合の悪い方が、コロナではないことを祈ります。


そして、早く良くなりますように。


それ以上、広がりませんように。



ただただ祈るしか出来ませんが、


どうぞ、皆さんお元気で、公演が続けられますように。



でも、決してご無理はなさいませんように。


誰も悪くない、悪いのはコロナなんですから。



静かに、落ち着いて、夕方の発表を待ちたいと思います。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします