関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

いよいよ宙組が動き出す




雪組公演に明け暮れていて、宙組別箱公演のことには触れられずにいました。


ようやく、ホッと一息、


最近の、超重大ニュース、宙組の別箱について語りたいと思います。



いよいよ、というか、とうとう、というか、


真風さんのカウントダウンが始まりましたね。


私は、ガーデンシアターのコンサートの時から、もうカウントダウンが始まっているような気がしていました。


だから、真風さんの舞台は出来るだけたくさん観たい、と思っていますし、大切に拝見したいと思っております。



あのコンサートだって、本当に真風さんの集大成的な舞台でしたし、


次の東京フォーラムのコンサートはさらに想いの詰まった素晴らしい舞台になるのではないか、


と今からハンカチを用意して観に行こうと思っております。



でも、その前に、「ハイロー」


真風さんのまた新たな一面を拝めるかと思うと、本当に楽しみで仕方がありません。



この公演は、実は、下級生達みんなの、


「知らないファンに覚えてもらおう」


作戦の公演ではないかと思っております。



役がたくさんあり、


「ハイロー」をご存じの方は、どの役も主役級に思い入れがあり、どの役にも、熱狂的なファンがついています。


それを、宝塚の素敵な人たちがやるのですから、


どの役にも、そのまま、熱狂的なファンがつくのではないかと、密かに思っています。



そして、その新しいたくさんのファンがついた上で、


満を持して、鷹翔さんのバウ公演主演ですよ。



やはり宝塚は凄いことを考えますよね。



新しい「ハイロー」ファンの皆さんは、鷹翔さんの他の作品も是非是非観たくなり、


そのまま、宝塚の沼へ。



良く考えていますね。



「ハイロー」人気は、


そのくらいは軽々あると、私は、踏んでいます。



鷹翔さんのバウ公演も、大成功。


そして人気もうなぎ登り。


ということになるんじゃないかな?



今まで随分待ってしまいましたが、


待った悔いもあったのではないでしょうか。



とにかく、宙組別箱二つの大成功を、今からお祈り致しております。







もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします