関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

もう、大阪に行けないの?




青年館ホールの「心中、恋の大和路」


また、8月3日4日の公演が中止になってしまいました。


本当に残念です。




どうぞ、皆さん完璧に治して頂いて、お元気な姿で、また公演出来ますように。


そして、出来るならば、映像に残して、配信もありますように、


心からお祈り致しております。




本当に素晴らしい作品ですので、


出来るだけたくさんの方々に観て頂きたいです。





大阪の吉村知事が


「7月27日から8月27日まで、高齢者は、不要不急の外出を自粛するように」


と宣言しました。



それは、コロナになると、重症化しやすい高齢者を守るためだ、ということらしいですが、


そこに住んでいらっしゃる方たちの外出を自粛する、ということは、


外部から、大阪に行く、なんて、もっての外、ということでしょうか?



確かに若い人に比べて、コロナは高齢者にとって、大変危険な病気であると思います。



高齢者を守るため、というのも、ごもっともなことだと思います。




でも、ただし書きで、


「健康維持」のためだったら、外出OKということらしいので、




私にとって、宝塚観劇は、何よりも健康を維持するものなので、


ギリギリ大丈夫かと。


(そういう意味じゃないと思いますが)




「オデッセイ」あと二回観られる予定ですので、


公演が中止にならない限り、


感染対策を完璧にしながら、絶対に行きますよ。




どうぞ、公演中止になりませんように。


神様、お願い致します。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします