関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組、大劇場公演中止が延期に



また、ショックなお知らせが届いてしまいました。



月組大劇場公演「グレート・ギャツビー」


8月2日まで中止だったのが、


14日まで延期されました。


従って、日にち変更になった新人公演も中止になりました。



月組は、他の組がコロナで中止になっていた時も、


一組だけ頑張って公演していた組です。


あの時は本当に一筋の光でした。



でも、今回残念ながらコロナ感染者が出てしまい、


中止を余儀なくされてしまいました。


皆さんが、完全に元気に再開されることが一番なので、


延期は仕方ないと思います。



でも、何より悲しいのは、


この時、この瞬間は一生に一度しかない、


大切な大切な新人公演が、延期ではなく、中止になってしまったことです。



あみちゃんのギャツビー、さぞかし素敵だろうな。




これにめげず、皆さんお元気で舞台に立てるようになったら、


是非新人公演も頑張っていただいて、


東京では、是非とも、配信ありの新人公演を開催して頂きたいです。


それを、今から楽しみに待っております。




今は、何も心配せずに、ゆっくりと休まれて、


一日も早く良くなられますように、


お祈り致しております。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします