関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組、次期トップ娘役さんは?




「オデッセイ」絶賛公演中。


どうぞこのまま、7日の千秋楽まで、無事に完走出来ますように。


そして、大変申し訳ありませんが、思いは、もう先へ。


今回の作品でも、きわちゃんの美しさ、娘役としての立ち居振る舞いは完璧で、次回の作品で退団は、本当に惜しまれますが、


どうしても、先の事が気になってしまって。


今回の作品を観て、雪組さんって、本当に素晴らしい娘役さんがひしめいているな、と改めて感じました。



次期トップ娘役には、当然、蒼穹の昴でポスター入りも果たした夢白さんだと確信しておりますが、


「オデッセイ」を観て、野々花ひまりちゃんが本当に素晴らしくて、ひょっとしたらひょっとするかも、なんて思っちゃいました。



下級生の頃、頑張っても頑張ってもなかなか役が回ってこなくて、のぞさんに相談したら、


「誰が見ていない時もいつも髪型から服装からお化粧まで全て完璧な娘役でいたら、誰かがきっと見ていてくれるよ」


的なことを言われて、常にそう心がけたら、段々役付きが良くなってきたそうです。


そして、別箱のヒロインも取り、今に至っています。


「オデッセイ」でも立派に二番手娘役のポジションで頑張っています。


その表現力が凄いのです。


可憐な可愛い役はもちろんのこと、


大人っぽい無表情の役の何とお上手なこと。


ニューヨークの歌手や、


カルメンの場面の無表情さが本当に美しい。


そして踊り出したら、ものすごい表現力です。


「カルメン」や、「赤と黒」の切ない嫉妬を表したダンスなんて、本当に見物です。



いつの間に、こんなに色々な表情が出来るようになったのでしょう。


目を見張りました。



これは、ひまりちゃんにも、ワンチャン、あるんじゃないでしょうか?



音彩唯ちゃんは本当に素晴らしく、


今すぐではないかもしれませんが、


絶対にトップ娘役さんになってくれると信じています。


いや、絶対になって欲しい。


なんなら、朝美絢さんと、トップコンビになって欲しいとさえ思っています。


美形同士、本当にお似合いです。



あまり先のことまで言うと、鬼に笑われちゃいますね。



失礼致しました。



とにかく、これからの雪組に期待大です。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします