関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

祝、「オデッセイ」千秋楽




毎日毎日、毎時間毎時間、毎分毎分、毎秒毎秒、どうぞ無事に千秋楽まで完走出来ますように、と祈っておりました。


その願いが、届いたのかどうなのか、はわかりませんが、見事に完走出来ましたね。



おめでとうございます。


おめでとうございます。



涙が出るくらい嬉しいです。




今年の一月から、どんなに悔しい想いをしてこの日を迎えたことか、


同じメンバーでは果たされませんでしたが、


心はひとつ、


いない人たちの分まで、さらにパワーアップして物凄い熱量の舞台を繰り広げてくださいました。



見事に一月のリベンジが果たされたと思います。



本当に本当におめでとうございます。




さきちゃんが、最後の言葉できっと、


皆で一丸となってつかみとったこの素晴らしき完走を、熱い想いを持ってお話してくださると思います。



私は、新幹線移動中なので、残念ながら観ることは出来ませんが、


カーテンコールの様子は、他の方たちのブログを楽しみに拝見したいと思っております。



観る度に進化が止まらなかった「オデッセイ」


千秋楽の今日の舞台は、一体、どんなことになっているのでしょう。



歌の歌詞にもありますが、


「強く願えば、必ず叶う」



お一人お一人の、絶対にオデッセイ号は止めない、


という、強い熱い想いが、天に届いてこういう結果になったのだと思います。



何度でも言いたいです。



本当に本当に


「オデッセイ」千秋楽、


おめでとうございます。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします