関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「宝塚舞踊会」中止に



今まで、一度も観たことがなかった宝塚舞踊会。


今年、ようやく開催されることが決まり、


今年こそは絶対に観たいと思い、


今から、大劇場とセットで計画していたのに、


コロナの影響で、お稽古がなかなか難しいため、


中止になります、との発表がありました。





確かに、出演者も多く、各組にそれぞれいるため、


お稽古には、相当危険が伴いますよね。




このところ、感染者が増えてきてしまっているので、


仕方のない決断だと思います。



今年こそ、と、楽しみにしていたので、本当に残念ですが、


受け入れます。




そしたら、元々計画していた、花組「フィレンツェに燃える」の地方公演を観に行こうかな。



少しずつですが、感染者の数も減ってきているような気がしますので、(希望的観測)


この調子で、星組、花組の全国ツアーも無事に開催されますように、


心から祈っております。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします