関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組先着順に参戦




今日は待ちに待っていた花組の東京宝塚劇場初日。


どうにか開幕しそうで、本当に良かったです。


本当におめでとうございます。



どうぞ、千秋楽まで、無事に完走出来ますように、お祈り致しております。





さて、今日は10時から、雪組大劇場公演「蒼穹の昴」の先着順でした。


きわちゃんの退団公演でもありますし、


我が(?)朝美絢様の生誕祭も含まれているため、頑張りました。


でも、お盆で、お坊さんが来るのを、準備万端で待っていなくてはならないため、朝から大変忙しく、


先着順の用意も出来ず、9時30分頃ようやくサイトに入ろうとしたら、案の定、混んでいて全く入れず。



でも、とにかく更新、更新、を繰り返し、頑張りましたが、なかなか入れず、とうとう10時に。


もう今回は無理かと諦めかけたとき、ポッと購入サイトに入れまして、


少しもたもたしましたが、大切な大切な日、


11月6日をクリック。


ああ、神様ありがとう、見事にチケットがゲット出来ました。


出遅れた上に、さらにもたもたしてしまって、もう無理かと思っていましたが、無事にゲットすることが出来、本当に天にも昇るような気持ちです。


そのあと、また購入サイトに戻ったら、あっという間に11月6日は売り切れになっていて、


本当に良かったと胸を撫で下ろしました。



今から、11月遠征が楽しみです。


まだお坊さんが来ないので、今日は一日お坊さん待ち、で終わりそうです。



でも、心は晴れやか。



いつもお盆は忙しくて忙しくて心がズシーンと重苦しいのですが、今日はウキウキ、満面の笑みで、お坊さんを迎えられそうです。




あーさ、ありがとう。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします