関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「蒼穹の昴」期待しています




お坊さんも無事に迎えて、お盆の行事もあと一息。


ナスで作った牛さんに乗せて、ゆっくり帰って頂くために、送り火を焚いて、お墓でお見送りするだけになりました。



雪組さんの集合も、もうそろそろでしょうか。


少しのお休みですが、ゆっくり休めたでしょうか?



また、お稽古の、大変な日々が始まると思いますので、今の間に精神的にも肉体的にも少しでもゆったりと出来たらいいな、と思っています。



専科さんもたくさん迎えての大作「蒼穹の昴」


原作も壮大で、登場人物もお一人お一人大変魅力的で、この大作を、原田先生がどのように美味しく料理してくださるのか、


今から、ドキドキ、ワクワク、本当に楽しみにしております。


どのお役も魅力的ですが、


やはり朝美絢様のお役が、本当に楽しみです。



「太陽の神様」から、実に人間的な、貧困な生活からのし上がっていくサクセスストーリーを、どのように演じてくださるのか、期待でいっぱいです。



朝美さんなら、本当に素晴らしい春児を演じてくださるだろうと、今からワクワクしています。



雪組の皆様も、


まだまだ暑い日が続きますので、どうぞお身体に気をつけて、頑張ってください。



いつも、どんなときも、精一杯応援しております。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします