関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

オリンピック閉会式、君が代歌う




オリンピック閉会式に、宝塚の生徒さんたち、出演されました。



国旗掲揚の時に、君が代、を歌っていました。


皆さん袴姿で、きちんとしていて、とても素敵です。



高い段にトップさん3人(並び順)


柚香光さん(白地に黄色の模様)


真風涼帆さん(紺地に水色、赤などの模様)


礼真琴さん(薄い水色生地に青い模様)



低い所にあと17名がきれいに並んで、


大変美しい声で、君が代を歌っていました。


17名の方は、残念ながら、遠くてどなたかわかりませんでしたが、


まず、トップさん3人の方々がアップになり、


全員も映りましたが、最後に礼さんのドアップがあり、


とっても、おきれいでした。



取り急ぎお知らせまで。


これで終わりでしょうか?





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします