関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

知り合いが、「ハイロー」真風氏にはまった



やはり、LDHの力ってすごいですね。


あまり話したことがない知り合いが、随分前に、


「宝塚で、ハイローをやるんだって?」と聞いてきて、


すごく興味を持っているようだったのですが、



結局、その話はそのままになってしまっていたのですが、



つい最近、また電話があり、


どうにかハイローを観ることが出来たようで、


「宝塚でこんなこと出来るなんて思わなかった。誰もかれもみんなかっこよい。


特にコブラの人がものすごくかっこいい。」



と、どっぷりはまったご様子。



真風さんが、もうすぐ辞めちゃう、というのを知って、大変なショックを受けていました。



確かに、ファンになって、これから応援していきたい、と、


盛り上がっているときに、あと一作で退団するなんてわかったら、


本当にショックですよね。




何がなんでも、退団公演は観たい、と、


東京は取りにくそうなので、


本場大劇場まで行くと言って、


もう来年の計画まで立てているとか。



すごい情熱だ。


それにしても、ハイロー人気と、真風凉帆さんの魅力の破壊力は半端ないことが証明されました。



始め、「ハイロー」を宝塚でやると聞いたときは、


一体どうなることか、と心配しましたが、


明らかに、新しいファンが増えていることを実感しています。




もうすぐ大千秋楽ですが、宝塚のハイローは大、大、大成功でしたね。



どうぞ、最後の日まで、無事に完走できますように。



そして、真風さんの最後の日まで、


一日も休みなく、公演出来ますように、


お祈りいたしております。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします