関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

夢白ボニーの破壊力




雪組「ボニー&クライド」の先行画像が出ました。


かっこいい!! 美しい!!


真っ黒なバックに、キラリと光ったお二人の目が、なんと印象的なことか。


左手にハンドル、右手にピストル、のさきちゃん、


悪い香りがプンプンします。


つい最近まで、あの人の良い夢介さんをやっていた人とは、到底思えない。



そして、夢白あやさんの「ボニー」の完成度には目を見張りました。



夢白さんって、一瞬にして役になりきることが出来る憑依型ですよね。


特に、画像が……



「心中、恋の大和路」のポスターも、儚げで、憂いに満ちていて、本当に素敵でした。



現在の「蒼穹の昴」のミセスチャン、も美しくて、


一目見ただけで人柄がわかる素晴らしい出来でしたし、


今回の、「ボニー」


これまた、今までの夢白さんとはガラリと変わって、


何か仕出かしそうな雰囲気が目からもお顔からも表情からも、びしびし伝わってくる。


すごいです。



画像だけで、これだけの表現を出来る人って、なかなかいないと思います。


憑依型のれいちゃんと、


何をやってもかっこ良過ぎるあーさくらいかな? なんて・・・



とにかく、お二人の美しさ、役になりきる素晴らしさ、には


そのさきちゃんのピストルで撃たれたかのように、撃ち抜かれました。



今から、とても楽しみにしています。


まずは、東京公演「蒼穹の昴」ですね。


大切な大切な朝月希和さんを、温かく、お見送りしたいと思っております。




そろそろ、朝美絢様の別箱の画像も出るかしら?


楽しみ、楽しみ。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします