関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ジャガー繋がり、感動の涙



昨日、サッカーワールドカップ「日本 対 ドイツ」戦


リアルタイムで見ました。


感動、感動、涙、涙。


真夜中だというのに、一人で、大拍手、大騒ぎをしてしまいました。


ご近所迷惑・・・




私は、熱い熱い人が大好きで、目標に向かって、限りなく努力を続けている人が大好きで、


結果として現れなくても、その素晴らしさは変わらないと思っているのですが、


それが、ちゃんと結果として報われる瞬間に立ち合った時にぁ、


もう、感動し過ぎて涙なしには見られません。




「自分が絶対に取ってやる」と思って入って、見事に一点目をもぎ取った堂安選手、お見事でした。



「四年前に選ばれず、本当に悔しい想いをずっと持ち続けていて、今回は絶対に結果を出してやる」


という強い想いを持って挑んだ浅野選手。


ドリブルから、究極の鋭角な隙間しかない中の二点目のゴール、


何がなんでも決めてやる、というものすごい気迫が感じられる素晴らしいゴールでした。



やはり人間、技術や、実力はもちろん必要ですが、


最後は、誰よりも強い「気持ち」「想い」が勝敗を分けるような気がしています。



それは、我が大好きな宝塚とも共通すると思っています。



とてつもない緊張もあったでしょうが、その緊張すら力に変えて素晴らしいパフォーマンスを見せてくださいました。


でもまだ戦いは始まったばかり、これからさらに頑張って頂きたいです。



浅野さんの歓喜の「ジャガーポーズ」 カッコ良かったぁ。


思わず、熱い熱い星組の「ジャガービート」が無性に観たくなりました。


初日のロングバージョンの映像を観て、


やはり、礼真琴さんの歌は最高だな、


瀬央さんもありちゃんもかっこいい、


綺城さんもえまちゃんも、極美慎君も天飛君も生き生きとしていて、


色々演出のことはありますが、


やはり、頑張っている皆さんのお姿を、早く観たいです。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします