関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

いつ出る?宙組次期トップ発表




気になる宙組次期トップの発表。


男役さんは、芹香斗亜さんでほとんど決定だと思っていますが、やはり、きちんと正式の発表がないと落ち着きませんよね。


多分、内示的なものはもう、御本人にも伝わっているのでしょうが、良く、発表があるまでは絶対に漏らしてはいけない、と言われるそうな……



月城さんがトップの内示を受けた時におっしゃっていたような……




さて、公式の発表はいつになるのか。




私が印象的だったのは、


明日海りおさんの発表の時。



宝塚100周年を記念してのテレビ番組で、その瞬間が映されたのです。



それは、蘭寿とむさんの退団公演のお稽古開始の日、みんなの前で、



「次期花組トップは明日海りおさんになります」



と発表され、りおさんは大変恐縮して、頭をペコペコとしていました。


周りからは、「おめでとう、おめでとう」とお祝いの嵐。


とても、温かい、幸せそうな映像でした。



こんな発表の瞬間なんて、私達ファンは見ようと思ってもなかなか見られないですから、


その瞬間をテレビ越しにでも見られて、とても嬉しかったことを覚えています。



退団公演の集合日、といったら、まだまだ先のことになってしまいますが、


最近は、色々早め早めに決めなくてはならないこともあり、


発表ももう少し早いかも知れませんね。



でも、焦らず、気長に待ちたいと思います。



娘役トップさんも含めて、とても楽しみです。






もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します