関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ボニー&クライド、完璧です




いつものことですが、主なキャスト発表、


と期待を持たせておいて、


「それは知っています」的な発表、


ボニー&クライド。


もう一人か二人、出るかと期待していましたが、


まだでしたね。



その代わり、ポスター画像が出ました。


これも、期待通りの素晴らしい、完璧な出来ですね。


後ろ向きだった先行画像から、表向きになって、


車もカッコ良く、さきちゃんは言うことなしにカッコいいですし、


何と言っても、夢白あやさん、


前々から申していますが、


どの画像も、どうしていつも完璧過ぎる位の出来上がりなんでしょう。


夢白ボニーに、ワクワクが止まりません。



さきちゃんも、あやちゃんも、イメージ的に、


ベタベタの恋愛物より、


スッキリ男まさりなその場その場をかっこ良く粋に生きて、豪快に死んでいく、というこの作品が、


お二人の都会的なセンスとも合っていて、プレお披露目には、最高の作品かもしれませんね。



これから先には、大恋愛物も是非観てみたいですが、


今回の作品も、本当に楽しみにしています。




それにしても、さきちゃんの役者としてと触れ幅の凄さには頭が下がりっぱなしです。


シティーハンター、夢介、文秀、どれもこれも全く違う役ですが、完璧ですものね。


素晴らしい。


クライドも楽しみにしています。






もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します