関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

本物の明日海りおが見られる



先日「合コンに行ったら女がいなかった話」が終わってしまって、


楽しみがひとつ消えてしまいましたが、


(七海ひろきさん、瀬戸かずやさん、如月蓮さんがものすごくカッコ良かったです。

歌とダンスも最高でした。宝塚のOGさんのこういう作品、また是非見たいです)


この度、明日海りおさんが、日本テレビの「大病院占拠」にレギュラー出演されることを知りました。



ここのところ、あまりお目にかかっていなかったので、


身近なテレビで毎週お会いできるというのはどんなに嬉しいことでしょう。



最近、会えなかったせいか、


先日までやっていた日本テレビの「Sister」にご出演の瀧本美織さんが、


明日海さんに見えてしまって困っていました。



内容は、ちょっとあまりおすすめ出来ないものなので、なんですが、


ふとした冷たい表情が、ドキッとするくらい明日海さんに似ていて、


今まで、彼女にそんなこと感じたことはなかったのですが、


少し、痩せられたのかしら、目の大きさや、輪郭や、横顔など、


何度も何度もりおさんを思い出して、ハッとさせられました。



今回の、レギュラー出演の予言的なことだったのでしょうか?


んなわけ、ないか………




とにかく、また、毎週の楽しみが増えました。



明日海りおさん、頑張ってください。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします