関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

今年も、ブレイク大賞発表します




昨年、初めて発表した、一年間で、最もブレイクしたと思われる方に贈るブレイク大賞。


昨年は、12月15日にノミネート、


30日に最優秀大賞その他を発表したのですが、


今年は、個人的に大変忙しく、


記事にする時間がなかったので、


改めて、今日と明日の二回で発表したいと思います。




まず、本日は、各組のノミネートから。

(敬称略でいきます)




花組



水美舞斗  二番手羽根も背負い、活躍ぶりも堂々たるもの、光輝いておりました。専科にいっても頑張って頂きたい。


聖乃あすか  美しい王子様キャラから一転、汚れキャラを見事に演じきり、大きく飛躍した一年でした。


侑輝大弥  新人公演の主演も果たし、大人の魅力も出てきて、美しさとクールさのギャップに驚かさせられました。


美羽愛  バウ公演ヒロインの見事な演技、来年の活躍もさらに楽しみです。




月組




月城かなと  月組トップとしてさらに自覚してか、演技力に拍車がかかり、圧倒的存在感でした。


鳳月杏  本公演、別箱共に素晴らしすぎる演技、包容力、進化は止まりません。


礼華はる  新人公演主演から、全国ツアーでの大活躍、来年はさらに、大飛躍を期待しています。


彩海せら  新人公演主演での、圧倒的な演技力、歌唱力、度肝を抜かれました。


花妃舞音  彗星のごとく表れた逸材。さらなる活躍を希望します。




雪組




彩風咲奈  「蒼穹の昴」では、一皮も二皮も剥けたように、演技力がさらに開眼しました。


朝美絢  「春児」という、歴史に残る当たり役、誰にも真似出来ない自分だけの役に巡りあって、最高でした。


和希そら  雪組で水を得た魚のごとく華々しく大活躍。さらなる活躍を期待しています。


眞ノ宮るい  オデッセイでも、蒼穹の昴でも、新たな魅力全開。そのまま、来年も突っ走れ!!


音彩唯  オデッセイでの堂々たる歌唱は、新人とは思えませんでした。来年も頑張れ!!


華世京  新人公演のあの貫禄、本当に研3ですか?来年はどんなに飛躍するか、今から楽しみです。






星組




暁千星  星組への組替えから何かが吹っ切れたように大活躍。来年はますます期待しています。


極美慎  可愛らしさから大人の男役への脱皮、見事でした。両輪で、頑張って頂きたい。


詩ちづる  新人公演主演も素晴らしかった。大いに期待している娘役さんです。





宙組




真風涼帆  宝塚に新しい風を吹かせてくれました。ハイロー、最高でした。


潤花   いつも明るく元気ですが、ネバセイ、ハイローに、大きな存在感をみせてくれました。


桜木みなと  自分のキャラにないスモーキーの徹底した演技、忘れられません。


泉堂成  ハイローの新人公演で華々しくデビュー、大きな爪跡を残しました。





以上、今年目立った方々をノミネートさせて頂きました。


明日、最優秀大賞、優秀賞、新人賞と、


その他に、演技、ダンス、歌唱の大賞を発表したいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします