関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

なぜ「CAST朝美絢」は変更になったのか?



大変ショックなニュースが入ってきました。


2月に放送される予定だった朝美絢さんの「CAST 朝美絢 sideA」の放送が延期になるとのこと。


もう心配で心配で、居ても立ってもいられないのですが、


ここは冷静になぜそうなったのかを考えてみました。



第1案  関係者のどなたかの具合が悪くなった。


これだけは絶対に考えたくないのですが、

もし、そのようなことがあるのでしたら、

何も気にせずに、どうぞゆっくり休んで頂きたいです。絶対に無理はしないように。

こちらはいつまでもいつまでも待っていますから。

でもそうでないことを祈っております。




第2案  どんな時も、ストイック過ぎるくらい役に入り込む朝美さん、今回の役に入り込み過ぎて、途中で違うことが出来なくなった。



確かに朝美さんは、役に憑依するので、全く違うキャラクターを同時にやるのは大変だと思いますが、

「Jとブレイクしよ!」でもわかるように、どんな時でもあっという間に切り換えて、すぐに役になりきれるので、これは問題なしだと思います。





第3案  情報によると、出演者が野々花ひまりさん、紗蘭令愛さんたち、ということで、(間違っていたらごめんなさい)「ボニー&クライド」組なんですよね。

聞くところによると、別箱は、お稽古の時から別々にやっている(一緒に中止にならないように)と聞きますので、敢えて今の時期、一緒に撮影するのは避けた。



これが、一番の理由のような気がしています。



とにかく、こちらはいつまでもいつまでも待ちますので、無理だけはなさらないで、御身体に気をつけて、お稽古頑張ってください。



ご無事に「海辺のストルーエンセ」が開幕されることを心から祈っております。






もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します