関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

J to ブレイクしたい




いつも楽しみにしている


カフェブレイクの「J  to  ブレイクしよ!」


今回、ちょっと雰囲気が変わりましたね?


今までは、少し退廃的な色気ムンムンのJ様に


いつもメロメロでしたが、


今回は、太陽の下、サッカー選手ということで、


いつもの色気ムンムンは残しつつも、


健康的な、爽やかなJ様でした。


「目をそらさないで」でいつもはあまりの目力に恥ずかしくなってしまって、つい目をそらしてしまっていたのですが、


爽やか過ぎるJ様があまりにカッコ良すぎて、


目が釘付けになりました。


こういうJ様も最高です。


これから、一体どんなJ様にお会いできるのか、と思うと、


ますます「J  to  ブレイクしよ!」のコーナーが楽しみで仕方ありません。



ゲストの華世京君も、タジタジでしたが、


良く頑張って答えてくれていました。


聡太郎になりきって答えて!


が、いまいちなりきれていませんでしたが、


注釈に「先週のご出演の時の、誰にも負けないこと、という質問に、すぐ覚えるけど、すぐに忘れること、と答えていた事を念頭にご覧ください」


と書かれてあって、「なるほど」と、すごく面白かったです。



ドクターストップ、からの、


「医者を紹介するよ」を経て、


「ストルーエンセ先生」の宣伝への運びなど、


流石としか言えないスムーズさで、


本当にお見事でした。




あーさ、そらちゃん、アガちん、カセキョーの、


放送されなかった話もとても興味深いお話で見応えがありました。


終わってホッとする華世京君が、自が出ていてとっても可愛かったです。





朝美さんのお元気なお姿が見られて、


本当に嬉しかったです。



「海辺のストルーエンセ」本当に本当に楽しみにしておりますので、


お身体に気をつけて、頑張ってくださいませ。






もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します