関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「赤と黒」その他の配役を大胆予想




昨日、星組「赤と黒」の一部配役が出ましたが、


フレンチミュージカル「赤と黒」を調べてみますと、


主要キャストが9人に絞られるらしいことを知りまして、


そのキャストを、大胆にも予想してみようと思いました。



実際には、宝塚版になると思いますので、


キャストや、重要性も異なるかもしれませんが、


あくまで、原作のフレンチミュージカルにそって、考えたいと思います。






ジュリアン・ソレル  礼真琴


ジェロニモ     暁千星


ここまでは発表あり



ここからは、私の勝手な妄想です。




レナール夫人    有沙瞳


マチルド      小桜ほのか


レナール氏 (ヴェリエール町長、コミカル要素強めらしい)  紫門ゆりあ


ラモール侯爵 (マチルドの父)  英真なおき


エリザ (レナール家の召使い)  詩ちづる


ヴェルノ氏 (ヴェリエール収容所長)  ひろ香祐


ヴェルノ夫人 (ヴェルノ氏の妻、コミカルに物語をかき乱す存在)  瑠璃花夏



以上9名が、歌もあり、主要なキャストらしいです。




特出の専科さんは、重要なお役になるでしょうし、


エリザも、ジュリアンを思っていて、


レナール夫人と一緒に、自分の気持ちを歌う場面がありそうで、


歌うまの詩ちづるちゃんも、大活躍してくれそうです。




このメンバーをみただけでも、


皆さん、歌が上手く、


ハイクオリティーな舞台を観せてくださりそうで、


ワクワクが止まりません。



その他の方々も、たくさん歌うところがありそうなので、


本当に楽しみです。




もちろん、配役、演者さんたちは、これから決まるので、


まずは、それを、楽しみに待ちたいと思います。



大いに期待しています。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします