関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「海辺のストルーエンセ」初日、おめでとうございます




今日は朝から、ハラハラドキドキしながら、


宝塚ニュースを何回もチェックしていました。



4日から始まる、大劇場の月組公演は、


早々に公演時間が発表され、


やる気満々という感じでしたが、


今日から始まる雪組別箱「海辺のストルーエンセ」の公演時間が、


待てど暮らせど、一向にでなかったからです。



それが、ようやく先程出ました。




第一幕 1時間5分


幕間 25分


第二幕 1時間


幕間を含めまして2時間30分の予定です。



たったこれだけのお知らせですが、


天にも上るように嬉しかったです。


お稽古期間中に、朝美絢さんご出演の番組が突然変更になったりして、


何か、あったのではないかしら、


皆さん、お元気でお稽古できているかしら、


と、現場のことを知るよしもない私にとっては、


ただただ、遠くから心配することしか出来ませんでした。



この発表を、どんなに待っていたことか。


ああ、無事に開幕出来るんだ、


皆さん、ご無事なんだ、と。



本当に、心の底から、安堵致しました。



どうぞ、どうぞ、神奈川芸術劇場はもちろんのこと、


ドラマシティの最後の最後まで、


何事もなく、無事に完走出来ますように、


神様、仏様、宝塚様、皆様に、お祈り致しております。



雪組「海辺のストルーエンセ」の初日、


本当に本当におめでとうございます。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします