関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組「ライラックの夢路」のポスター画像が、う、う、美しい


今日は、雪組別箱「ボニー&クライド」の初日です。


朝から、公演時間が出ないかと、


チラチラとホームページを見ていたら、


な、な、なんと、本公演「ライラックの夢路」のポスター画像が出ているではありませんか。


それが、何とも美しい、美しい。


先行画像も大変美しかったですが、


それに増して、さらにさらに美しい。





ライラックの花たちに囲まれて、


キリリとしたカメラ目線の彩風咲奈さんの、うっすら微笑みが美しい。


寄り添う夢白あやさんの、何を見つめるでもなくさきちゃんに身を委ねている姿がこの上なく美しい。


そして、次男フランツ、としてポスターインした朝美絢さん。


(一部配役も三名出ました)


兄を尊敬しながらも、反論する官僚の次男役。


遠くを見つめる眼差しが、何とも美しい。



美、美、美、「美の饗宴」とはこの事か!!



「ライラックの夢路」のポスター画像が出るのが遅かったので、


大勢でのポスターかと思っていましたが、


三人になりましたね。



最高に素敵なポスターです。




さきちゃんとあやちゃんの大劇場トップお披露目公演、


ますます楽しみになってきました。



謝珠栄先生、大いに期待していますよ。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします