関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

きよら羽龍ちゃんがショーを休演?



雪組のポスター画像があまりに美しくて、


その記事を書いていましたら、


無事に「ボニー&クライド」の公演時間が出ていました。


良かったです。これで無事に開幕出来そうですね。




でも、生演奏での上演を予定していましたが、


オーケストラ関係者からコロナウィルスの陽性が確認されましたため、


当面の間、録音演奏に変更して上演いたします。


とのこと。


それでも、開幕してくださって、本当に有り難いです。


これからの世の中、そういう方向で全く問題ない、むしろ、そういう選択が正しい、と思います。


罹患された方は、どうぞゆっくり休まれて、


一日も早く全快されますように、


そして、それ以上広がりませんように、お祈りいたしております。


また、生演奏で上演出来ますことを、楽しみに待っております。




三時間ですね。



初日、本当に、おめでとうございます。






それと一緒に、なんと、とてもショックなニュースが……


月組、きよら羽龍ちゃんが、


ショー「海神たちのカルナバル」を2月6日13時公演より休演いたします。(復帰時期未定)

「応天の門」には出演いたします。


とのお知らせが。



お芝居は出られるということなので、少しは安心しましたが、


どこか、痛められたのかしら?


激しい動きが出来ない、ということでしょうか?


とても心配です。




どうぞ、ご無理をなさらないように、


一日も早く治られますように、お祈りいたしております。




もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします