関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宙組トップコンビ発表、芹香さん、春乃さん、おめでとう!!



私の、最初にして最後の星組観劇をしている間に、


爆弾発表?されましたね。



いや、待ちに待っていた、宙組トップコンビの発表。


男役は、みんな想像通り、芹香斗亜様、


娘役は、な、な、なんと、春乃さくら様でした。



まずは、お二人、本当に本当におめでとうございます。




娘役は、超若い時から大抜擢されて、若くしてトップになられる方が多かったように思いますが、


最近は、実力、経験も申し分ない方が、


しっかりと納得のトップさんになられることが多くなってきたように思います。



春乃さんは、新人公演主演は、少し遅かったものの、


すぐに東上主演と続き、歌もお芝居も、


しっかりとした実力を見せてくださいました。



次期トップ娘役として、大切に育てられていたのですね。




芹香さんのディナーショーの時には、もう決まっていたのでしょうか?


とっても嬉しそうで、笑顔が輝いていました。



芹香さんも、とっても嬉しそうで、


そう言えば、芹香さんの誕生日のお祝いのされ方も、


四人の中で、春乃さんのが一番いい、と満面の笑みでおっしゃっていましたね。



きっと、相性が、とってもよいのでしょう。



本当にお似合いのお二人だと思います。



芹香さん、長かった二番手時代を経て、トップご就任、


本当に本当におめでとうございます。




花組時代から、ずっと、見守ってきた私も、


本当に本当に嬉しいです。




これからのお二人のますますのご活躍を楽しみにしております。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします