関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

噂の星組「ジャガー・ビート」観劇




いやぁー、最高でした。


観る前は、年寄りの私なんかが観て、


血圧、めまい、耳なりなど大丈夫か?


果たして、無事に帰れるか?


と、少々心配していましたが、


全然大丈夫。


むしろ、現代的で、きらびやかで、色とりどりで目にも美しく、音楽ものっりのりで、


最高に楽しかったです。



私も、まだまだ若い、見捨てたものではない、と再認識しました。


出てくる方、出てくる方、洗練されていてカッコ良くて、


こっちも観たいし、あっちも観たいし、で、


目が足りなく、それで目が回ったところはありましたが、


皆さん、歌もお上手で、一斉に歌うところなど、


宙組バリのハーモニーで、「ネバセイ」か、と思うほど、心震えました。



その中でも、しんみりと、情感たっぷりに歌う礼真琴さんの歌声には、


涙が出るほど感動しました。


パンチのある、のりのりの歌も素晴らしいですが、


このように、心から滲み出される礼さんの歌声は、


身体の奥底に直接響いてきて、


理屈なしに、涙がこぼれます。



礼さん、舞空瞳ちゃん、瀬央さんは、もちろん最高に素敵でしたが、


星組初大劇場公演の、暁千星さん、


もう、何年前から星組生ですか?というほど馴染んでいて、


さらに生き生きさが何万倍か増していて、


ものすごくカッコ良かったです。


星組組替えは、本当に大成功でしたね。



バウ主演を勝ち取った天華さんの輝きもすごかったですし、


星組最後の綺城さんも本当に素敵でした。




そして、何と言っても、極美慎さん。


番手も上がり、銀橋で一人で歌うは、暁さんと、デュエットダンスはするは、


(暁さんのカフェブレイクで、リフトをどっちが持ち上げるか?と聞かれて、暁さんが、私が持ち上げます、と立候補したそうです。一瞬でしたが、お二人のリフト、カッコ良かったぁ)


五レンジャーの真っ白な衣装でカッコ良く踊るは、


大、大、大活躍で、しかも、キラキラ輝いていて、後光がさしているかのようでした。



今まで、天飛君と二個一みたいな立場でしたが、


とうとう、劇団も本腰を入れてきたように思います。



頑張って頂きたいです。




何度か観るとはまるショー、だと聞いていましたが、


何度も観なくても、一回で、どはまりした素晴らしいショーでした。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします