関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ようやく「愛するには短すぎる」の出演者発表「発表するには遅すぎる」




待ちに待っていた雪組別箱「愛するには短すぎる」と「双曲線上のカルテ」の出演者が発表になりました。


朝美絢さんはやはり「愛するには短すぎる」の方でしたね。


主な配役の波線上に三名、載っていました。


これで楽しみな彩風さんとの最高のバデイが観られます。


縣千さんは、「双曲線」組でしたね。



多分そうだろう、とは思っていましたが、


やはり覚悟を持ってチケットを取るには、


はっきりと発表してくださらないと出来ません。


宿泊してまで全国ツアーを追いかける決心をするには、発表が遅すぎました。


近場だけ申し込みましたが、皆さんも考えることは同じなのでしょう。


あっという間に撃沈でした。



朝美さんが全国ツアーならば、


大々的に、東北縦断ツアーを予定してくっついて行ったのに……


本当に本当に残念です。



今後も、こういうことがあると思いますので、


劇団様、なるべく、チケット販売の前に出演者を発表してくださいますように、


切に切にお願い申し上げます。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします