関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

キャトルレーヴのポストカードの列数による各組の序列3



東京日比谷のキャトルレーヴのポストカード陳列の数で、


劇団側のその組に対する方針が見えるシリーズ、


(今回3回目になりましたので、シリーズ化してみました)


(以前は、一回目昨年10月18日、二回目今年4月4日に書きました)




花組水美舞斗さんが、専科に移られたので、


列数に変化があったのではないかと、


今日キャトルレーヴに行って参りました。


月組の欄に凪七さんがずっと陳列されていたので、


水美さんも、そのまま花組に陳列されるかと思っていましたが、違いました。


4月4日に書いたときと随分変わっていました。




花組


柚香光 5列 永久輝せあ 2列 聖乃あすか 2列 星風まどか 2列 その他 1列



月組


月城かなと 4列 鳳月杏 3列 風間柚乃 2列 海乃美月 2列 その他 1列



雪組


彩風咲奈 4列 朝美絢 3列 和希そら 2列 縣千 1列 夢白あや 1列 その他 1列



星組


礼真琴 4列 瀬央ゆりあ 2列 暁千星 2列 極美慎 1列 舞空瞳 2列 その他 1列



宙組


真風凉帆 4列 芹香斗亜 3列 桜木みなと 2列 瑠風輝 1列 潤花 1列 その他 1列



(全部で12列で、その他は複数人で写っているものです)



花組は水美さんが抜けた分、聖乃さんが2列になり、


永久輝さんはまだ3列にはなれなかったようで、


トップの柚香さんがトップで唯一5列になりました。



月組は、凪七さんが抜けて、その分、風間さんと海乃さんが2列に増えました。


凪七さんに蓋をされていた、と見られる風間さんと海乃さんが、


強い三番手、強いトップ娘役、と認められたということでしょうか?




雪組、星組、宙組は変わりなし、でしたが、


星組は、瀬央さんが専科に移ると変化が起きそうです。


100期生の聖乃さんと風間さんが、2列で並びましたが、


極美さんは、まだ並べず、といったところでしょうか。


段々と、それぞれの組体制が変わりつつあるようです。



また、変化がありましたら、記事にしたいと思います。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします