関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組、やはり、風間柚乃が強い




次回月組大劇場公演「フリューゲルー君がくれた翼ー」のポスター画像がアップされました。


先行画像の時は、一体どういうこと?と心配しましたが、


カラフルに美しくまとめられていて、


お一人お一人の個性がしっかりと表現されていて、


題名の翼も入っていて、


とても素敵な画像になったと思います。


月城かなとさんの、憂い帯びた表情も素敵ですし、


海乃美月さんの、底抜けに明るい笑顔が、


これから起こるであろう物語を暗示していて、良き、ですし、


秘密警察にピッタリなイメージの鳳月杏さんが、これまたカッコいいですし、


その手に持たれているキャンパス(?)ですか?


その中に収まっている風間柚乃さんが、何ともひょうきんで面白い。


ピースをしているところを見ると、コメディ担当ですか?



このポスター画像を見るだけでも、楽しみでワクワクが止まりません。



先日、キャトルレーヴのポストカードの陳列数で劇団の方針がわかる、という記事を書きましたが、


やはり、風間さんが、とても強い三番手になられたのだと思います。


一気にポスターインまでしてしまうなんて。


そして、主なキャストの波線上にもなりました。



これから、鳳月さんが、どのような形になるのかはわかりませんが、


今のこの月組の最強の布陣を楽しみたいと思っております。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします