関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組、大丈夫?




とても心配なニュースが入ってきました。


6月2日の宝塚大劇場星組公演「1789」の初日、


「公演関係者に複数の体調不良者が判明し、公演準備に遅れが発生しております。そのため初日開演時間を15時30分に変更させていただきます」


とのお知らせです。


本来ならば、皆さんが回復するまで、お休みになるであろう案件ではないかと思いましたが、


コロナが5類になったことで、


色々な最大限の安全確認をして、初日の幕を開けてくださろうとしていることが伝わってきて、


有り難いことだと思っています。


でも、一番大切なのは、生徒さんたちなので、どうぞご無理だけはなさらないように、お願い申し上げます。



どうぞ、具合の悪い方や、体調がいまいちの方々など、


無理せずにゆっくりと休まれますように。



でも、その代役の方々にまた、多大なるご負担がかかるようになってしまうかもしれませんが、


どうぞ、無理だけはせずに頑張って頂きたいと思います。




先日見ました「anan」の星組バージョンの表紙の礼真琴さんが、


アンニュイな感じでとても素敵なんですよ、


でも、なんか、お元気がないような、


目の奥が疲れているような感じを受けてしまって、


(私の思い過ごしならいいのですが)


とても、心配しておりました。


休養前の公演、ということではりきって頑張ってくださると思っていますが、


それが返って、無理に繋がらないか、と心配しております。




でも、きっとお元気で、初日を迎えてくださいますよね。



大変な中でも、初日開催に向かって尽力してくださっている皆様、


本当にありがとうございます。



星組の「1789」楽しみにしています。





そして、とても嬉しいニュースが……


宙組で20日から休演していた大路りせさんが、5月31日13時30分公演より一部復帰いたします、とのお知らせが。


まだ一部、ということですが、復帰出来ましたこと、何より嬉しいです。


真風さんの最後を一緒に迎えられそうですね。


でも、ご無理だけはなさいませんように。




色々、心配は絶えませんが、


どうぞ皆様、健康で元気に舞台に励んでくださいませ。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします