関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組、やっぱり……



午前中に、宙組の部分休演だった大路りせさんが、今日から全復帰される、という嬉しいニュースが飛び込んできて、


ああ、真風さんの最後の舞台を、元気にお見送り出来るんだ、と大喜びしていたのも束の間、


午後になって、とても残念なニュースが入ってきました。


予定では、今日の18時に発表、となっていましたが、


早めに出してくださいましたね。



星組「1789」公演中止が延長になり、15日までになりました。


16日以降は、14日の午前中に発表するとのことです。




大変心配しておりましたが、


やはり、簡単に再開できるほどの体調不良ではなかったのですね。


大人数なのか、主要キャストたちなのか、


それとも、また新たに体調不良者が出てきてしまったのか?


一週間単位で中止にするということは、


考えたくはないですが、やはりあの感染症なのでしょう。



世の中が、人で溢れかえっているので、最近また流行ってきている、と聞きますし、


軽い人は軽く済んでしまうのかもしれませんが、


中には、重症化し、大変な思いをする方もいらっしゃいます。



その時は大丈夫でも、あとで症状が出てきたりするとも聞きます。


後遺症も心配なので、しっかりと全治してから、舞台には臨んで頂きたいです。




皆さん、大切な大切なお身体です。


どうぞ無理をなさらず、精神的にも、焦らず、


ゆっくりと休んで治して頂きたいと思います。




それにしても、初日の皆様の頑張りには頭が下がります。


初日開催が、無理を押してのことならば、それが果たして良かったことなのか、悪かったことなのか、


それは誰にもわかりませんが、


とにかく、皆様元気になられて、一日も早く、公演を再開できますように、


神様、仏様にお祈り致しております。




気を揉まずに、ゆっくりと休んでくださいませ。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします