関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

尊い、尊い、尊い




柚香光さん、星風まどかさんの大劇場ご卒業公演が終わってしまいましたね。



さよならショーを含めて感動、感動、涙、涙で素晴らしかったそうで、


私も是非とも観たかったのですが、本当に残念でした。



私も大好きだった、れいちゃんの代表作でもある「はいからさんが通る」のパフォーマンスも本当に素晴らしかった、とのこと。


そして何より、お花渡しが水美舞斗さんだったという、尊い、尊過ぎる情報に、


実際観てもいないのに、その場を想像して胸が熱くなり、涙が後から後から溢れてきて止まりませんでした。



れいちゃんの心からの温かいメッセージにも泣けて泣けて……


本当に心の優しい、責任感の強い素晴らしいトップさんですね。




大劇場千秋楽を終えて、ホッとするのも束の間、


3日後、27日からはディナーショーが始まります。


ゆっくり休んでいる時間もないですね。


今ごろは、必死にディナーショーに向けて、


最高のパフォーマンスをしようと、努力に努力を重ねていることだと思います。




ディナーショーが終われば、また休みなく東京公演が待っています。


宝塚は本当に忙しいですね。



でもれいちゃんはきっとそれを心から楽しんで、満面の笑顔でお稽古に励んでいることと思います。



どうぞお身体にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいませ。


ディナーショー、東京公演、全て、


どうぞ何事もなく完走されますように、心からお祈り致しております。



最後の最後まで応援しております。









もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします