関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

愛知にやって参りました




新潟以来、久しぶりに雪組全国ツアー「仮面のロマネスク」を観に愛知にやって参りました。


「仮面のロマネスク」はさらにさらに濃厚になっていて、しかも心情ががさらにさらにひしひしと伝わってきて感動しました。


髪型を少し変えたのですね。


朝美さんヴァルモンは前髪を少し短くしてちょっと若々しくなったかな……


でも色気はさらにさらに増していました。


夢白さんも、前の毛を今まではしっかり巻き髪にしていたのに、少しふんわりとしたような……


キリリとした中に柔らかさも出て良かったです。


いつも通り、ガートボニートのアドリブも絶好調ですね。


今日のソワレは配信もありましたので、もう皆さんご存知だと思いますが、


ぴよりんを持って出てきて、大切に壊さないように持ち帰るのが目標だと言っていましたが、


カテコで、実はぴよりんはレプリカだったことを告白、壊れることはない、と。


本当に朝美さんは正直な方ですね。


そういう朝美さんが大好きです。



マチネは観ていないのですが、


どうやら子供の日ということで、


鯉のぼりを3つも身体に巻き付けてきたそうな……


そして「屋根より高いこいのぼーり、僕は屋根の下で恋(鯉)をしたい」とまたダジャレをぶっ込んできたそうです。


昨日はチャチホコを肩に背負ってきたそうですし、朝美さん、どこまでいくのでしょう…流石ですね。


朝美夢白コンビは、もう敵なし、というくらいピッタリとはまっていて、観ていて本当に気持ちが良いです。



明日はいよいよこの楽しかった全国ツアーも大千秋楽です。


本当に本当に素晴らしかったので終わってしまうのが淋しくて淋しくて仕方ありませんが、


残り二回、しっかりと現地で見届けたいと思います。


今日は5階の右隅の席でしたが、


中詰でこちらにしっかり手を振ってくれていて、手を振り返したら、投げキッスをしてくれました。


ヤッター(私にしてくれたと信じておきましょう)



精神的にも体力的にも大変ハードな2作品でしたが、


どうぞどうぞ明日の大千秋楽も頑張ってくださいませ。








もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します