関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

礼真琴様、カッコいい!!




たくさんニュースが出ました。


月組大劇場公演の時間が発表され、


いよいよ30日から月城かなとさん、海乃美月さんの退団公演である「消え残る想い」が始まってしまうのかと思うと、


花組の柚香さん、星風さんの余韻も冷めやらぬまま、月組も、と淋しい気持ちで一杯です。


でも、無事に開幕して、最後まで完走していただきたいです。


東京公演のチケット売り出しも始まりますので、チケット取り、頑張りたいと思います。




そして、彩風咲奈さんのドラマティックリサイタル「ALL BY MYSELF」のライブ配信が決定しました。


相模原の4月20日15時30分~と、


大阪の5月6日15時30分~の二回。


最近、大切な公演は何度か配信してくださるようになったので嬉しい限りです。



そしてなんと、この公演で、日替わり楽曲歌唱があるとのことが発表されました。



3パターンあり、



1、Dance With Me 『ジャンクション24』より


2、Luck Be A Lady 『ガイズ&ドールズ』より


3、Libertango



公演により変わるそうです。



こういう大切なことは、チケットが発売される前に発表していただきたかったですよね。


そうすれば、どうにか頑張ってチケットをとって三回とも観られるという選択肢もあったでしょうに……


配信で1と2は観られそうですが……


私は残念ながら、どちらの配信も観られないので、


(地方巡業中ですので……)


自力でとったチケットを楽しみにしたいと思っております。


な、な、なんとSS席が取れたのですよ。


神様、ありがとうございます。




そして、今か、今かと待っていた礼真琴さんの別箱「BIG FISH」の先行画像が出ましたよ。


カッコいいー、爽やかイケメン


公演説明では、イケメンおじさまが過去を振り返る的な感じでしたから、


もっと落ち着いた感じの画像が出てくるのではないか、と予想していましたが、


若い!!イケメン!!


爽やか、美しい、新鮮


手に持つ黄色の花束がさらに爽やかさを増しています。


一部配役も出ましたが、


やはりいつもと同じ一人だけ


エドワード・ブルーム  礼真琴


でした。


この先行画像を見て、俄然この公演が楽しみになってきました。


現在の東京公演「RRR」とも全く違う雰囲気で、


礼さんも本当に百戦錬磨の役者ですね。



ありちゃん含め、星組別箱も本当に楽しみにしています。









もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします