関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

明日海りおさん、日本テレビジャック。




昨日の地震は、怖かったですね。


関東でも相当揺れましたから、東北の方はさぞかし不安だったと思います。


お身体もお心もどうぞお大事になさってください。



さて、今日は、久しぶりに明日海りおさんの話です。


昨日は、夜の番組に出られるとのことで、


朝から、日本テレビをジャックしてましたね。


あんなに1日中、同じところで、お仕事をされたことは珍しいのではないかしら。



番宣なので、所々に出られるので、


私の覚えている限りのりおさんが出られたところをご紹介したいと思います。




ZIP



トランプで手品をするところ、


自分が覚えたカードを、「葉っぱの3」(クローバーのこと)と言ったのが、可愛かった。


双子のパンダのニュースで、


「おしりがふりふりして可愛い。」




スッキリ



最後の占いコーナーでご出演。


超スッキリ(1位)が6月だったので、大喜び。


「今までやろうとして出来なかったことをやろう」に対して


「何でもやっちゃう」




バケット



有名なチョコケーキを食べて、味を言い当てる


「甘い中にも、ちょっときゅんとする酸っぱさがある」


当たり、「ラズベリーが入っていました。」流石です。




ヒルナンデス



「ムチャブリ」の番宣で、朝からずっと一緒に出ていた、


高畑充希さんと、「黒ひげ危機一髪」のゲームに挑戦。


高畑さんは2回目ということで余裕でしたが、


いちいち剣を刺す時に怖がっていて、


りおさんの素が出ていて、可愛かった。



直ぐに、高畑さんが勝利、


でも全然残念そうではなくて、


終わってほっとした様子が、微笑ましかった。



鍋料理の食レポもやっていました。


いろいろやらされますよね。




本番、「笑ってこらえて」(この番組の番宣でした)



ものすごいお雛様の数に


「自分の家で出したりしまったりするだけでも大騒ぎなのにすごいです」と。


りおさんもお雛様、出していたんですね。



りおさんの愛猫「おこげ」の話で、


なんと、昨年、具合を悪くして3日間ほど寝込んでいたことが発覚。


いつもそんなに甘えてこないおこげが、その3日間はずっとそばにいてくれた、と。


猫もわかるんですね。愛おしいです。


そして、りおさん、お身体だけは大切になさってくださいね。




ざっと、印象に残ったところを、書き出してみました。



お元気そうで何よりでした。



(1日中見てるって、どんだけ暇なんだ)





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします