関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宙組、そろそろか……雪組稽古風景。




宙組、大劇場千秋楽も、大好評のうちに無事に終わり、


本当に良かったと思います。


出だしこそ、少し躓きましたが、公演が始まってからは、


日々進化していき、千秋楽は素晴らしかったとのこと。



今から、東京宝塚劇場で、生で観られるのが、楽しみでなりません。


極上の宙組の歌、コーラスを、浴びるように満喫したいです。




ところで、もし何か発表があるとしたら、


そろそろですよね。


昨日もたくさんのニュースが出ましたが、


いちいちビクビクしてしまいます。


心がざわついて、心臓に良くありません。


平常心、平常心、と思っても、なかなか。




雪組の望海さんの時もそうでしたよね。



直ぐではなく、もう出ないから大丈夫かしら、と思っていた頃、


突然出ました。



もちろん、望んでいるわけではないので、


出なければ出ないで、ほっとするのですけれどね。





夢介、の稽古風景、少し見ました。


咲ちゃんもきわちゃんも粋で格好いいこと。


あーさの、あの歌詞、何ですか?


まんま、じゃないですか。


舞台で聴けるのが、ものすごく楽しみになってきました。



そらちゃんも、生き生きとしていて、


初々しい雪組生として、でもしっかりとした実力で、


頑張られているご様子、頼もしいです。



近松心中物語、ひょっとして、


相手役が夢白あやさんだったら、


まるで、宙組の別箱を観ているかのような錯覚に陥るかもですね。



でも、その頃は、きっと、もうすっかり雪組生として馴染んでいらっしゃることでしょう。


楽しみです。




雪組の大劇場公演が、近付いて参りました。



日々気をつけておりますが、


さらに身を引き締めて、


心身共に健康であることを意識しながら、


雪組初日を待ちたいと思います。


今回、早々と公演時間が出て、


絶対にやるぞ、という劇団側の強い意志、意気込みのようなものを感じました。


皆様にお会いできますのを、首を長ーくして待っておりました。


今度こそ、無事に初日から東京の千秋楽まで、完走出来ますように、


お祈り致しております。




その前に、何か、大きな発表があるかな……







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします