関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組「めぐり会いは再び」新人公演主役、咲城けい、詩ちづる




想像はしていましたが、きましたね。


雪組組替え前に、新人公演の主役をゲットしました。



実は、私が咲城さんを認識したのは、


「柳生忍法帖」で瀬央ゆりあさんのお役をなさった時です。


何と凛々しくて、素敵な方なんだろう、


堂々としていて、素晴らしい演技、


それまで全く存じ上げていなかったのですが、


この時、ハッキリとインプットされました。



配信を観たため、アップでお顔をハッキリと認識出来たのも大きかったと思います。



そうしたら、あみちゃんが月組に行くのと


入れ違いに、星組さんから雪組に来て頂けるとのこと。


楽しみにしていました。


さらに、今日の発表で、


新人公演の主役をなさる、と。


私の中では、大変急に、(ごめんなさい)


路線に名乗りを上げた印象です。



雪組もそらちゃん導入で、


俄然頼もしい組になりましたし、


さらに咲城さんがきてくださったら、


万全の布陣になると思います。



本当に楽しみになりました。


ヒロインは、詩ちづるさん。


こちらは、そうでしょうね、という案件。


詩さんも、大変素晴らしい方なので、


星組新人公演、レベルが相当なものになりそうで、


今から本当に楽しみです。



頑張ってください。




もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします