関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

辞めないでくださいね




待ちに待っていた月組次期トップコンビが発表されました。



鳳月杏さんと天紫珠季さん。



本当に本当におめでとうございます。


例外尽くしの゙研19でのトップ就任となった鳳月さん。


私は兼ね兼ね、路線というのは、若いうちから能力を発揮してどんどん上へ上へと上っていかれる方が多い中で、大器晩成で年齢がある程度いってから魅力を爆発される方が報われて欲しい、とずっと言ってきました。


年齢を重ねて本当に魅力的になられたのに、


もう制約的な事でトップになれないというのはおかしいとさえ思っていました。


(美弥るりかさんなど)


年齢のことはスミレコードで秘密のはずなのに、


トップになる年齢には制限があるって、おかしいですよね。


それに、誰々は中卒だからまだ若いから長く出来る、とか、


高卒だから短期じゃないか?とか、


年齢で区別するのはなんか違う気がして……



その時に一番魅力的で若々しく、やる気もマックスで、そういう時がその人の旬な時だと思うのです。



学年、年齢に関係なく、周りの圧にも屈せずに、


どうぞ思う存分ご自分の気の済むまで頑張って頂きたいと思います。



天紫さんは本当にラッキーガールですよね。


男役から娘役に転向してすぐに、愛希れいかさんのバウ公演で大活躍されていました。


あの時は全く知らなかったので、「あの人誰?」状態でした。


でもそこからあれよあれよと言う間に、気が付いてみたらトップ娘役まで上り詰めましたね。


多分天彩さんの組替えがなくなったためだったと思いますが、


そういうチャンスをものに出来るのも才能の一つだと思います。


そういう強い運に恵まれていたのだと思います。


大人の素敵な雰囲気のお二人、是非是非頑張ってくださいませ。



今後の月組も大いに期待しています。


応援していきます。




でも、重ね重ね残念なのは、彩みちるちゃん。


今回も逃してしまいましたか……


ブログなどを見ていると、みちるちゃん人気が凄いことになっていて、


これは劇団も考えてくださるか、と思っていたのですが、


残念で残念で仕方ありません。


どうしてなんでしょうね?


演技力も抜群で、とっても可愛くて、おしゃれ番長で、娘役としての素質をたくさんたくさん持っているのに、どうしてなんでしょう?



でもこれからも、みちるちゃんの心震えるお芝居をずっとずっと観ていたいので、



絶対に絶っっっ対に辞めないでくださいね。









もしよろしければポチッと

どうぞどうぞよろしくお願い致します