関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

これはいよいよ……




花組の別箱「Liefie-愛しい人-」のポスター画像が出ましたね。


聖乃あすかさん、大変な美形ですが表情も豊かで、


本のある喫茶店ですか?そこに自然に溶け込んでいて、とても素敵です。


どんな作品になるのでしょうか?


とても楽しみです。




そして月組別箱の出演者振り分けが発表になりました。


なんとなんと、


「琥珀色の雨に濡れて」に専科から水美舞斗さんがご出演されます。


多分二番手の役をされるのでしょうが、


この特出のお知らせを見て、


いよいよ来たな、と思いました。


水美さんは、花組で二番手に昇格しながらも専科に異動してしまわれました。


下級生の頃は何となく頼りないところもあったけれど、


花組二番手になった頃には、


実力、華、オーラ共に素晴らしくなってきて、


このままで終わってしまうのは残念過ぎる、と誰もが思っていたと思います。


星組特出で「ミーマイ」の主演をした時も、大絶賛の嵐でした。


きっとどこかでチャンスがやって来るのではないかと密かに期待していました。


もしも水美さんがトップになるとしたら、


月組の鳳月杏さんの後しかない、と思っていました。


でも水美さんは月組にはまるっきり縁がないし、


ショースターなので、「芝居の月組」というイメージからは少し離れている感じがしていましたし、


どうかな?と思っていたのです。



でも今回、いよいよきましたよ。


鳳月さんのプレトップお披露目公演に二番手としてご出演されるということは、


このワンツーでいけるか、のチェックをするのではないかと思うのです。



水美さんのことですから、完璧に素晴らしく演じるでしょうから、


絶対にOKがでそうです。


ショーの方は、水美さんが入ることでそれはそれは華やかな素晴らしいショーになること間違いなしですよね?



水美さんがしっかりと月組に馴染んだところで月組へ組替え。


そして時期が来たら、鳳月さんの後にトップへ……となるのではないでしょうか……



鳳月さんと風間さんの間が随分あいていることも気になっていましたし、


そこへ水美さんが入られるとピッタリではないかと思います。



期間は、ひょっとしたら短くなるかもしれませんが、


鳳月さんが奇跡的にトップの座を射止めたように、


水美さんもその後に続いてくだされば、これ以上嬉しいことはありません。



劇団様、よろしくお願い申し上げます。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします