関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組ポスターと宙組チケット販売について



やっと待ちに待っていた星組「BIG FISH」のポスターが出ましたね。


これだけ遅いので大人数での画像かと思っていましたが、


礼真琴さんお一人写りでした。


爽やかな色合いに黄色の花束がとても素敵。


誰に向かって差し出しているのでしょうか?


詩ちづるちゃん?小桜ほのかさん?


それとも、わ・た・し?


「仮面のロマネスク」の夢白さんの言い方……


とにかく爽やかで素敵です。


星組別箱、ありちゃんの「夜明けの光芒」はチケット抽選、見事に外れましたが、


この「BIG FISH」は有り難いことに友会でもカード会社でも当たりまして、


今から楽しみに楽しみにしているのです。



礼さんの任期はわかりませんが、


これからは一回一回大切に大切に拝見したいと思っております。



そして宙組のチケット販売のお知らせも届きましたが、


私は何も見ずに参戦するつもりもありません。



どうぞ危険なことが何事もなく公演出来ますようにと、お祈りするだけです。


宙組公演を着々と進めるのも良いですが、


順番として、


劇団には、皆が安心して宙組公演を観られるように、


宝塚の内部の改革に一日も早く取りかかって頂きたいと思っております。



お客様皆が迷いなく、モヤモヤすることなく、気持ちよく安心して公演を観られるような状態を作って頂きたいです。


今の状態では安心して観られません。



宝塚の改革が進み、安心して宙組を観られるようになったら、


私は是非とも観劇したいと思っておりますが、一体いつになることやら……



劇団様、


生徒さんたちや宝塚に入団した人たち、配属を来年に控えている研一生たちのためにも、


内部の改革を、


どうぞよろしくお願い致します。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします