関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

緊張の日々?




昨日は星組「RRR」の東京大千秋楽でした。


本当に本当におめでとうございました。


私は残念ながら観られませんでしたが、


色々な情報を読ませていただいて、


とても温かく、団結力のある、素晴らしい大千秋楽だったのだな、とニヤニヤしながら読ませて頂きました。



中でもやはり、礼真琴さんと暁千星さんのアドリブが素晴らしく、お二人の仲の良さ、絆を感じられて胸圧だった、という感想が多かったように思います。



ナートゥダンスも本当に素晴らしかったとのこと。


「よく足がもったなあ」とか、


「もう、二度とやらーん」とか、


本当に大変だったことがひしひしと伝わってきました。


最後のお二人の場面では、


暁 「よくやった」


二人で、客席に向かって「ありがとう!!」


と言って去っていったそうですね。


ああ、観たかったです。


そして、何より退団者の皆様


大輝真琴様


天華えま様


彩園ひな様


侑蘭粋様


本当に本当にお疲れ様でした。


天華えまさんの素晴らしい男役の集大成、しかと目に焼き付けました。


皆様のこれからがどうぞお幸せな日々で溢れますように、お祈り致しております。




舞空瞳さんの話題があまり出てこないのがドキドキしてしまいますが、


心の底から発光していた、とか、


美しさが半端なかった、とか、


本当に輝いていた様子が伝わってきて、



今日からしばらくの間、何か発表があるのではないか、と緊張の日々が続きそうな気がしています。


舞空さんのミュージックサロン開催の話題から、


次の公演で退団ではないか、と噂されています。


正直、私は五分五分ではないか、と思っています。



今、とっても充実している星組なので、


まだまだこの素晴らしいトリデンテを観ていたいですが、


どうなるのでしょうか?


緊張感を持って過ごしたいと思います。



星組の皆様、とてもハードな舞台だったと思いますので、


十分お身体、お心をお休めになって、また次回に備えてくださいませ。



心に残る素晴らしい作品たちを、ありがとうございました。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願い致します